ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

まずは、こて調べ

f:id:haruneko20:20170906154710j:plain
私はこんな風にマグカップにスプーンやフォークなどを入れて使っています。
さて、ここからスプーンは自分で勝手に飛び出してくるでしょうか?

もちろん地震時ではないし、中途半端に入れて落ちちゃったとかではありません。
もうずーっとじーっとマグカップに収まっていたスプーンが突然ぴょーんと飛び出すと思いますか?

その現象を見るまでの私の答えは「NO」そんなことある訳ない。でした。

だがしかし、私は見てしまったのです。
スプーンは誰も触ってないのに、勝手にぴょーんとカップから飛び出てテーブルに落ちたのです!!

飛び出たそのとき、私の頭の中にはメッセージが届いていました。
双子の息子の一人が先に大学に合格していて、もう一人の合否を心配していた私に「大丈夫だよ」と言葉とか文章ではなく、頭の中に直接その意味が届いたというか、合格の知らせが頭に届いていたのです。

そのときはただ、目の前の出来事に驚きメッセージを受け取ったものの、え〜っっ??いったいどうなってるの??
で、頭はいっぱいでした。

結果はというと、メッセージ通り無事合格していました。

その後もカップからスプーン飛び出し事件は起こりました。

更に、本がテーブルから自分で床に落ちたり、ボールが転がり出したり、いわゆるポルターガイスト現象のようなことはよく起こりました。

目の前に繰り広げられる常識では考えられない現象を目撃したり、見えない世界の知識を受け取る度に私の常識は書き換えられ、消えていったのです。

ちなみに、悪霊の話でも怖い話でもありません。
見えない力の存在を私が信じられるようになるための導きだっただけだと思っています。

これはある程度、私がスピリチュアルの世界を探検し出した後の出来事です。

さてこれから、私がなぜスピリチュアルの世界に興味を持ち始めたのか、それがどのようにツインレイに関わっているのか少しずつ書いてみます。

人気ブログランキング