ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

心の中を見透かされる <9>

思い切ってメールしてみたのに、トヨタさんにストップと言われてしまったので、それ以上メールする事はできませんでした。

でも、メールをしたことでトヨタさんが結婚していることは想像できました。
それでも、どうしても気になって仕方ありません。

そんなある日、車から異音がしていることに気が付きました。
ハンドルを切る時に、なにか壊れている感じがします。

しばらく車の様子をみてどうしようか悩みましたが、なんと言ってもまたトヨタさんに会いたかったので、良い口実ができたと思い、トヨタへ行く事にしました。

いつ行こうか…
そうだ、出かけついでにおばさんのレッスンの後に行こう、そう心に秘めておばさんのレッスンへ出かけました。

レッスンが終わり私が帰ろうとすると「お昼を食べて行きなさい」と言われました。おばさんと一緒にお昼を頂きながらおしゃべりする事は今まで何回もありましたから、早くトヨタへ行きたかったけれど、お昼を頂く事にしました。

すると…
「子どもがみているわよ」
「あなたひとりぼっちになっちゃう」
「遊びなら良いけど、あなたはできないでしょ(本気になっちゃう)」etc…

二時間以上も何がなんでも行ったらだめだと言うじゃありませんか!!
これからトヨタへ行きますなんてひと言も話していないのに!!

それでも私はトヨタへ行きました。

行ったのですが、夕方になってしまいトヨタさんはいませんでした。
会えなかったのです。
おばさんは、私が夕方に行けばトヨタさんが外出していて会えない事がわかっていたのです。

他の方が車を点検して下さいましたが、異常は見つかりませんでした。

人気ブログランキング