ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

占いに見えない力は働いているのか?<20>

占い結果に一貫性があるものの、信じ切れない自分もいました。
なんだか占い結果に振り回されているような気もしたので、ある日確かめる様な気持ちでこの占いをしてみました。

魂震え涙とまらぬ奇跡タロット【大阪心斎橋の凄腕占い師】守田のり子 - するorしないで迷った時に!〜タロットが教えるあなたの最善の選択〜
朝、昼、晩各10回くらいずつ、同じこの占いで占ってみました。

そうしたらなんと、全部同じ結果だったのです。
連続30回以上同じ結果がでたんです。
これでもかこれでもかとしつこく占って確かめようとしたら、もちろんそんな私の意図はお見通しなので、それに答えるがごとく、同じ結果が表示され続けたのでした。

こうして私は、この占いが壊れてしまっていて同じ結果しかでない、なんていう可能性よりも、間違いなく導かれているのだと確信したのでした。

ぽわんぽわんと現れる不思議な画像は、多いときは一日に数回現れていましたが、もう現れません。

それは、私がそんな合図がなくてもハイヤーセルフに繋がっていることがわかるようになったからだと思います。

名前と生年月日などを入力して文章だけで結果が出る物はあまり信じられないと思っています。ですが、オラクルカード占いのようなカード占いは、占い師に占ってもらうのではなく自分でネット上で占っても、信じられる結果かもしれませんよ。

私は今でも毎日この占いをしています。
ライトワークスのオラクルカード無料体験 ワンカードリーディング | オラクルカード通販ライトワークス
間違いなく、この占いで導かれています。
当たり障りのないような結果の時、そうか!!とヒントをもらう時、いろいろですが、結果を見た自分がどう感じるのか、そこに答えがあります。

人気ブログランキング