ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

宏くん ありがとう

宏とは元夫の本名です。
世の中には山ほど宏さんはいるので大丈夫でしょう。

彼の実態を世の中へ公表しましたので、宏くんはどんな人かだいたいご理解頂けたかと思います。
すばらしい いかれぽんち その1 - ツインレイに出逢った私に起きた奇跡
すばらしい いかれぽんち その2 - ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

離婚へ向けて話し合いが進む中、埼玉にいる私の母が函館にいる宏くんのお母さんに状況を知りたくて電話したことがあります。そこで私の母はこんな事を言われました。この言葉が後々私と母を苦しめます。

宏は何も悪くありません。悪いのは全部◯◯◯さんです
◯◯◯は私の名前です。

母はこの言葉を告げられ、一時間ほど私の悪口を聞かされまくって電話は終了です。

私が靴を何足も持っている、とか、子どもにナイキなどのありきたりのブランドをたまに着せている事とか、お金がかかるのに埼玉の実家へ子どもを連れて帰るのが悪いとか…そんな感じです。
靴って、春夏秋冬一足ずつってことはないですよねぇ…。
私おしゃれ好きだし、セールでわくわくする程度の買い物しただけです。

宏くんの借金については、まったく問題がないという口ぶり。

宏さんはお母さんに溺愛されていたのですね。
離婚して、宏さんとお義母さんの言動からマザコンだったのがハッキリとわかりました。

いくらなんでも、私が全部悪いってことはないでしょう??

私に常識離れした体験をさせるために設定された役を演じてくれた宏くん。
その彼を大切にしてくれるお義母さん。
あなた達のお陰で、私はとんでもない経験ができました。

感謝しています。
今までありがとうございました。

人気ブログランキング