ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、思う事

中断してしまおうかと思ったのですが、 やはり頭の中にいろいろな文章が浮かぶので、思いつくまま書いてみようかと思います。たくさんの方が見えない世界についていろいろ書いています。私もあちこちからいろいろな情報を得ていますが、 大切なのは、いかに…

メッセージとテレパシー

最近は、ガイドや天使からのメッセージと高次ではない存在からのおかしなアドバイスも聞き分けられるようになってきて、ツインレイの彼とのテレパシーの会話もだいぶうまくできるようになってきました。ガイドたちは、高次ではない存在からのメッセージかガ…

再開します…

張り切って書き始めたはずだったのに、急にテンション下がって書きたくなくなり止めていました。書くのをやめてしまおうかと思いながらダラダラ時間が過ぎていましたが、なんだか背中を押されている気もするのでまた書いてみます。更新していなくても、見つ…

離婚

離婚の理由はいろいろありますが、大きかったのは経済的破綻でした。今では、私がこの結婚で学んだ大きな課題はわかっています。人生には自分の力ではどうにもならないこと、自分がまじめに努力していても必ず家計を守れる訳ではないことを学ばさせてくれる…

2009年 ツインレイとの出逢い

初めてその人を見たのは夢の中でした。2009年の初夢に登場したのです。その夢は、芸能人でもなく、身近な知人でもない知らない男の人と一緒の私が、何をしているということもないのですが優しさに包まれているような夢で、起きた時にと〜っても幸せな気持ち…

まずは、こて調べ

私はこんな風にマグカップにスプーンやフォークなどを入れて使っています。 さて、ここからスプーンは自分で勝手に飛び出してくるでしょうか?もちろん地震時ではないし、中途半端に入れて落ちちゃったとかではありません。 もうずーっとじーっとマグカップ…

はじめに

このブログを見つけて下さりありがとうございます。私は、2009年1月2日 ツインレイの彼と出逢いました。 出逢いについての詳細は、また改めて書いてみたいと思っています。 実際に目の前に現れたのは2010年2月です。正確に言うと、ツインレイだと思わされて…