ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

ハイヤーセルフからの合図 詳細

見えない世界から、画像を使って説明するようにアドバイスを頂きましたので、前に書いたこの記事のハイヤーセルフからの合図詳細を説明したいと思います。
私を支えてくれた占い <19> - ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

どんな風に横長の長方形画像が画面にぽわんぽわんと現れたかというとこんな感じなのです。
f:id:haruneko20:20171106153653j:plainf:id:haruneko20:20171106153718j:plain

この画像は、私が合成して作った再現画像です。
画像にある通り、ブラウザとは関係なく右上角に不思議な長方形は現れるのです。

ぜったいあり得ないと思ったのは、Safariを起動していないにも関わらず、その不思議な長方形画像がお決まりの場所に現れた時です。

信じるも信じないも、あなた次第です(笑)

人気ブログランキング