ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

またまたミラクル <18>

私は、Safariを使ってネットを見ています。
起動時のホームページは、Yahoo!JAPANにしていました。
ところが…

ある朝突然、このページに変わったのです。
Genieo - Your newspaper styled homepage

起動時のホームページを自分で設定し直していないし、そもそもこのサイトが何なのかまったく知りませんでした。英語だし…

いったいどうなってんだ??と思いつつこのページを眺めました。
そこに張ってあるリンクはこれでした。
tukioyobu.air-nifty.com
あらまあ!またまたお導きだ、と気づき涙が出ました。

そして、このサイトに表示される四角い画像が今後の私を支える目に見えるハイヤーセルフとして活躍してくれたのです。

人気ブログランキング