ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

必要な本に出逢う

『運命の人』
女性なら誰しも胸が高鳴る言葉ではないでしょうか?

私は自分がツインレイに出逢ったと思いつつも、今まで書いた通り、トヨタさんとの関わりはちんたらちんたらと続き、いつもいつも心ときめかせていた訳でもなく、ある日、本屋さんで運命の人に出逢う方法が書かれていた本を手に取り、立ち読みしました。

そうしたら…

しっかりと両手で本を広げて立ち読みしていたのですが、持っているにも関わらず、本が床へ落ちました。本が持てないほど年老いてはいません(笑)

「なに見てんの!アホらしい」みたいな心の声が聞こえました。

あなたにはその本は必要ありません、という合図だったと思います。

誰もがハイヤーセルフや天使たちと繋がっています。
私じゃなくても、見えない世界を思い出している人たちは、皆そう言っていると思います。

なんでもネットで手に入る時代ですが、実際に本屋さんへ行って、今の自分には何が必要なのかを感覚で感じるのはとても良い事だと思います。

たくさんの本棚を眺めていれば、自分が興味あるものに気が付きます。

そうすると、自分に必要な物に出逢えます。

人気ブログランキング