ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

2017-11-04から1日間の記事一覧

またまたミラクル <18>

私は、Safariを使ってネットを見ています。 起動時のホームページは、Yahoo!JAPANにしていました。 ところが…ある朝突然、このページに変わったのです。 Genieo - Your newspaper styled homepage起動時のホームページを自分で設定し直していないし、そもそ…

必要な本に出逢う

『運命の人』 女性なら誰しも胸が高鳴る言葉ではないでしょうか?私は自分がツインレイに出逢ったと思いつつも、今まで書いた通り、トヨタさんとの関わりはちんたらちんたらと続き、いつもいつも心ときめかせていた訳でもなく、ある日、本屋さんで運命の人に…

双子に示された、奇跡の導き

お正月の帰省で、それぞれ小樽と仙台から息子たちが帰ってきた時の話です。私の不思議な体験を子どもたちにも伝えてはいましたが、彼らは自分の目で見た訳ではないので、いまいち信じられません。そこで、私はこの本を薦めて読ませました。 全部読まなくても…

ハイヤーセルフ登場 <17>

2012年、ホウホウ先生の開運ブログに出逢ってから、スピリチュアルブログや本を読みあさって、私なりにハイヤーセルフや見えない世界の知識を深めていました。 そんなある晩。 ハイヤーセルフが夢に出てきました。夢というか、うつらうつらしている時だった…