ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

はじめに

このブログを見つけて下さりありがとうございます。

私は、2009年1月2日 ツインレイの彼と出逢いました。
出逢いについての詳細は、また改めて書いてみたいと思っています。
実際に目の前に現れたのは2010年2月です。

正確に言うと、ツインレイだと思わされていますが、まだ本人に確認できていません。
もう2017年です。
ここまで長い長い道のりでした。
それでもようやく、これから起こるであろうこと、私はどこへ行こうとしているのか…
やっと先が見えてきました。
きっと、私はこのブログを書いて軌跡を残しアセンションして地球を去ります。って気がしています(笑)

私がそのツインレイの彼を自分勝手に運命の人、魂の伴侶と思い込んでいる訳ではない理由、どうして地球を去るなんて思っているのかをこれから書いていきたいと思っています。

いろいろなツインレイがあるらしいです。
他の方のブログで得た情報やハイヤーセルフ、天使からのメッセージで私なりに理解しています。

特に意識して瞑想をしている訳でもありませんが、夜中に起こされてうつらうつらしているとき、昼食後ちょっと横になって休んでいるときなどに頭の中にメッセージが届きます。

そのメッセージは、ハイヤーセルフ 天使 高次以外の存在などからで、今の私には誰がメッセージをくれたのかがはっきりとはわかりませんが、話し方や内容などから推測できるようになりました。

このブログ、正直に書いてみたいと思っています。
わかっていること、わからないこと…本当に起きた事。

見えない世界、見えない力の存在を信じられる私になった経緯。
ハイヤーセルフとの出逢い。

これから、私に起こった奇跡の数々を振り返ります。
どうぞよろしくお願いいたします (^-^* )

人気ブログランキング