ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

再開します…

張り切って書き始めたはずだったのに、急にテンション下がって書きたくなくなり止めていました。

書くのをやめてしまおうかと思いながらダラダラ時間が過ぎていましたが、なんだか背中を押されている気もするのでまた書いてみます。

更新していなくても、見つけてアクセスして下さる方はいるのですね、ありがとうございます。

今の私の頭の中には、niko andのコマーシャルで流れる「今日は、アニバーサリー♪」が流れています。
今日は、双子の息子の誕生日です。

どんな時もハイヤーセルフやガイドや天使たちと繋がっているとわかっている私の頭の中には、だいたいいつも音楽が流れています。
何度も聞いていたから頭に残っていて聞こえる、という訳ではありません。
あれ?この曲聞いた事あって知ってはいるけど何だっけ?と思う様な曲も突然流れ出します。
夏なのに突然、「今日は〜たのしい〜クリスマス♪」という感じです。

疑問の答えやアドバイスなどが歌を通して私に伝えられます。

現在と過去を行ったり来たりするブログになりそうなので、過去を振り返っている部分は番号を書いていこうかしら。
ブログなんて書いた事ないのでわかりにくくならないように頑張ります。