ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

今、思う事

中断してしまおうかと思ったのですが、
やはり頭の中にいろいろな文章が浮かぶので、思いつくまま書いてみようかと思います。

たくさんの方が見えない世界についていろいろ書いています。

私もあちこちからいろいろな情報を得ていますが、
大切なのは、いかにこの今の人生を安心して楽しむかということだと思っています。

シャンバラがどうだとかプレアデスはこうだとか浮遊霊がどうだとか前世がどうだとか…
そんなことは、今この地球の体験を楽しむための毎日にはあまり関係ない気がします。

なぜなら、本当の自分はすべてを知っているからです。

それをわざわざ忘れさせてこの人生を計画して楽しむ事にしているのに、見えない世界のことを探求する事に熱心でいたって、そんなことは本来の目的から逸れているんじゃないか…と「私は」思うのです。

すべてのひとは宇宙に繋がっていて、すべての人は守られ、導かれている。

これが私に浸透するまでは、私もいわゆる自己啓発本やスピリチュアルブログを読みあさりました。

必要な情報や知識は、その人が必要な時に必然的に届けられます。

世の中にはスピリチュアルでお金儲けをしているひとたちもたくさんいますが
スピリチュアルな情報は無償で提供すべき情報だというポリシーのもと、情報公開をして下さる方達も見受けられます。

まあそれぞれの人生の楽しみ方があるのですから、スピリチュアルでがっぽり儲けて凄い人だと尊敬されて生きるのもその方達の計画なのでしょう。私がとやかく言う事ではありません。

それにしても、何万円、何十万円をスピリチュアルワークとやらにお金をつぎ込むのはどうかと思ってしまいます。

そういうワークでは必ず自分への投資だとかなんとかそそのかすようなことを言っていますが、よぉ〜く考えてみたら良いのではないかと思ったりしています。

人気ブログランキング