ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

2009年 ツインレイとの出逢い

初めてその人を見たのは夢の中でした。

2009年の初夢に登場したのです。

その夢は、芸能人でもなく、身近な知人でもない知らない男の人と一緒の私が、何をしているということもないのですが優しさに包まれているような夢で、起きた時にと〜っても幸せな気持ちで満たされていた不思議な夢でした。

起きてすぐ当時の夫に、夢で私の知らない男の人と一緒ですごく幸せだったと報告し、あらそう良かったねと流された覚えがあります。

この夢を見た時は、まさかこの年の暮れに離婚し、翌年二月にこの夢に出て来た男の人に実際に会うなんて想像もしていませんでした。

人気ブログランキング