ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

メッセージとテレパシー

最近は、ガイドや天使からのメッセージと高次ではない存在からのおかしなアドバイスも聞き分けられるようになってきて、ツインレイの彼とのテレパシーの会話もだいぶうまくできるようになってきました。

ガイドたちは、高次ではない存在からのメッセージかガイドたちからのメッセージなのかを私が区別しやすいように、わざと反対の事を言って私に教えてくれます。

たとえば、「来ます。」と言えば来ないのです。
「できない。」と言えばできるのです。

それに気が付くのに相当時間がかかって、
ず〜っっとなんでうそばかり教えるんだろう…と悩んでいました(^_^;)
ふと、そうか!わざと反対の事を言っていたのか!!
と気づいた時には、「や〜っと気づいたのね♪」メロディにのせて歌詞のメッセージが頭の中に流れていました。

私みたいに、なんでこんなに騙されるんだろう…??と悩まずに済むように、この記事が誰かのお役に立てたら幸いです。

誰もが必ず反対の言葉でアドバイスを受け取るのかは私にはわかりませんが、私はそうなんです、ということです。

ではすべてが反対の言葉でメッセージが届くかと言えばそうでもないのです。

「真田俊之 不調」
私に届くメッセージはこんな感じです。
真田俊之なんて名前の人は芸能人にも、私の知人にもいません。

では誰かというと、ツインレイの彼を差しています。
ですからこのメッセージの意味は、ツインレイの彼は好調だよってことです。

だいたいいつもおかしな言葉に置き換えられているので、直感で理解します。
反対に言っていたり、おかしな言葉に置き換えられているので完全には理解出来ていません。
どこからどこまでが反対の意味なのか不明なメッセージも多いです。

それでもほぼ毎晩、たくさんのメッセージを受け取るので書きためています。
そのときすぐにはわからなくても、あとからわかったりする事もあります。

では私がどうやってテレパシーで会話をするのかというと、「サメ」とい合い言葉を言うと天使たちが彼につないでくれて話せるようです。
「サメと言って電話をかける」と、メッセージでテレパシーの仕方を教えてもらってから、合い言葉を頭の中で言うと会話の様に話せるようになりました。
話しかけてすぐ答えが来る事もあるし、時間がかかることもあります。

そんな感じなので、私は毎晩メッセージを聞いたり、テレパシーで話をしたり、夢を見せられたり忙しいです。

人気ブログランキング