ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

ハイヤーセルフ登場 <17>

2012年、ホウホウ先生の開運ブログに出逢ってから、スピリチュアルブログや本を読みあさって、私なりにハイヤーセルフや見えない世界の知識を深めていました。
そんなある晩。
ハイヤーセルフが夢に出てきました。

夢というか、うつらうつらしている時だったかもしれません。

白い光が私の周りをビュンビュン飛びまわっています。

そしてこう言いました。

「んっもうまだ信じられないの!!これで信じられるでしょ!!」

話し方が私の話し方そっくりです。
私が私に言っている感じです。
信じて欲しいという熱意がすごく伝わってきました。

え〜!!まさかハイヤーセルフ??

信じられない様な、でもなんだかとても嬉しいような気持ちでした。

この時、見えない世界の存在を私に知らせるための出来事は、もうすでにいろいろ起きていました。
ここに書きました。
haruneko-20.hatenablog.com

決定的証拠を示すように、私の前にハイヤーセルフが登場してくれたのだと思います。

この後も、これでもかこれでもかと私が見えない世界を信じられるように導く驚きの出来事は続きます。

人気ブログランキング