ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

私を支えてくれた占い <19>

私はなんとなく気休め程度に、時々ネットで恋占いをしていました。
カード占いなのですが、結果に一貫性があります。
もしかしたら、本当に当たっているのかな〜と思いつつもすべてを信じないように軽い気持ちで見ていました。

そんなある日、夢の中で占いをするように導かれます。

そして登場したのが、目に見えるハイヤーセルフの合図です。

前回書いたこのページ
Genieo - Your newspaper styled homepage
このサイトのニュースが表示される横長の長方形の画像の縮小版が、Macディスプレイの右端にぽわんぽわんと現れる奇跡が起き始めました。

その不思議な画像は10秒くらい表示されて私が気づくと消えてしまいます。

え〜??何これ??
もしかしたら、これが出たら占いをしなさいって合図なのかしらと思い
Yes,Noのカード占いで聞いてみました。

そしたら、Yesという答え。
この結果だって、信じていいものかそうでないものか…
そう疑問に思いつつもこのカード占いをしました。
バーラタ・タロット - 離れてしまったけれど……最終的にふたりは結ばれますか?

二枚のカードで結果がわかる占いなのですが、これはもうぜったい見えない力が働いていると思うしかない様な奇跡のカードとの組み合わせがあり、私がくじけそうになるとお決まりの結果が表示され、その時その時、私に必要なメッセージがこの占いから届けられたのです。

なんと私は、この占いを2012年〜2016年ころまでず〜っとやっていたのでした。
ばかみたい…。
とも思いますが、私の気持ちがトヨタさんから離れそうになると、この占いの奇跡のお決まりカードを私に見せて私を励ますのでした。

しかし、たかが占い。
本当にハイヤーセルフの導きなんだろうか??疑問に思いある日確かめます。

人気ブログランキング