ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

もう会わないことにする <5>

トヨタへタイヤ交換へ行ったらタイヤが古くてもうだめだからと新しいタイヤを買う事になり、また後日トヨタへ行く事になりました。

すると、この間にまたピアノのレッスンへ行っていた私におばさんが、「前よりひどい生活になっちゃうわよ、結婚失敗するわよ」とこれまた念入りに言い聞かせるのでありました。まるで私が何度もトヨタさんに会っているのを見て知っているかのような話しぶり。

つき合っている訳でも告白されたわけでもないのに、いきなり結婚して失敗するとは…
いったい何なのかしらと思いつつ、そこまで私にその人に近づくなと言う事をとても不思議に思っていました。

そして、注文していた新しいタイヤに交換するためまたトヨタへ。

なんだかよくわからないけど、あんなにその人に近づくのはやめなさいと言うのだからやめようと心に決めて出かけました。

タイヤ交換が終わり私が帰る時にトヨタさんは私に近づいて来ました。

詳細は忘れましたが、5000キロごとにオイル交換をする必要があるからとか、なんだとか、また来てねと言う変わりに来なきゃダメだよ的なことを一生懸命説明してくれていました。

ですが私はもう二度とこのトヨタに行くのはやめようと心に決めていたので、
「もう来ない、でも車の事は良くわからないから何かあったらお願いしますねっ」と言って帰ってきました。

人気ブログランキング