ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

なぜ僕だと思ったの?

f:id:haruneko20:20171022101847j:plain
これが、トヨタさんが送ってくれたハガキの切手です。
まだちゃんととっておいてあります。私にとっては大切なものだから。

普通に考えたらおかしくないですか?
別納郵便と印刷されてある上に切手が張ってあるなんて…。

定期点検の時期でもないのに、案内のハガキなんです。
f:id:haruneko20:20171022103706j:plain


今朝4時頃のテレパシーおしゃべり電話でトヨタさんは言っていました。
「なぜ、僕だと思ったの?」

これが本当にトヨタさんの言葉なのか、または高次以外の存在のなりすましなのか…
トヨタさんに間違いないとは言い切れないのですが、思い出を書いて頂きたい、人生全部です、というメッセージも少し前に届いていたので、トヨタさんの言葉ではないかと今は思っています。

男の人の方が明晰夢が開花するのが早いとこちらに書いてありました。
明晰夢、の意味するところ|プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

きっと私のブログにトヨタさんは気づいています。

少し前に、私も初めて寝ているトヨタさんが視えました。

明晰夢と調べると、紹介したブログに書いてあるのとは違った解釈の説明もあります。
よくわかりませんが、所詮この世で宇宙のすべてを理解するのは不可能なのです、次元が違いますから。

「なぜ、僕だと思ったの?」
この答えは、私の感情、直感です。
もうたまらなくせつない思いが溢れ出した自分がそう思ったのです。

人気ブログランキング