ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

ハイヤーセルフからのメッセージ

毎晩のように頭の中に、たくさんのメッセージが届きます。
その中には、うそもたくさんです。
何度も何度も騙されています。
その事は、メッセージとテレパシーの中にも書きました。
メッセージとテレパシー - ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

もう相当騙されているので、慎重にメッセージを受け止めるようにしています。

そんな私に先日、ハイヤーセルフからメッセージが届きました。

「かけがいのない友よ  私たちは再会する事が約束だった」

??と思っている私に

「男でも女でもない」 と言っていました。

男でも女でもないって…あぁ、私がハイヤーセルフからのメッセージだとわかるように教えてくれたのだとわかりました。

今までも、あ、これはハイヤーセルフが私に聞いているんだな、と受け取れるメッセージはありましたが、今回のは衝撃的でした。

最近は、トヨタさんからのテレパシーメッセージでも今後の私たちのことについて教えてもらえるようになっていますが、ハイヤーセルフからのメッセージで更に確信を得ました。

私とトヨタさんは、生きたまま意識を持ったまま生まれ変わります。

ツインレイにはいろいろなバージョンがあるようですね。
光の子どもを生む使命があるツインレイの物語も見かけます。

でも私とトヨタさんは、それぞれ別々のホログラムで生きてきて出逢い、二人で新しいホログラムを創造して古いホログラムから出て、新しいホログラムで新たな人生を歩むようです。

その流れがわかったのは、こちらのブログに出逢えたからです。
プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

出逢う必要があるものには、必ず出逢います。
読んだブログすべてをまるまる信じるのではなく、読んだ自分の反応はどうかと内観すれば、それが事実であろうがなかろうが自分に必要な情報かどうかはわかるのだと私は思います。

人気ブログランキング