ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

車のドアが開かない!! <6>

もう二度と会わないと決めて帰って来た次の日。

風がとても強い日でした。
海沿いの郵便局へ車で行きました。

車のドアが風で勢いよく開いて壊れてしまわないように、手でちゃんと押さえて開けたのに、ばんっと全開になってしまいました。

ですがちゃんとその時は閉まったのです。

用事を済ませ車に戻ってドアを開けると、なんだか動きがおかしい感じですが閉まりました。

家に戻り車のドアを開けようとするとなんと10センチくらいしか開きません…

え〜!!どうしよう!!

「何かあったらねっ!」と私が言ったから、またトヨタへ行かせるための神様の仕業だ!!と思いました。

やっぱりトヨタさんとは不思議な縁があるのだろうか…??
どうしよう、行かないって決めたのに神様は行けって言ってる気がする…

一晩考えましたが、トヨタさんの事が気になって気になって仕方がないので、他の車屋さんへ行くという選択肢はなく、もう一度トヨタへ行く事にしました。

人気ブログランキング