ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

8月と11月に会えたけど… <11>

ハガキが届いた後も少しメールのやり取りなどはあったものの、特にお話しする様なできごともなく…

春のタイヤ交換の時に、半年ごとにオイル交換した方がいいんだよと教えられていたので、車音痴の私はそういうものなのかと思い8月にトヨタさんにメールで連絡をしてドキドキしてオイル交換に行きました。

この時も車から何かおかしな音がするのが気になっていたのでトヨタさんに言うと、隣に乗るから少し走って確かめてみましょうということになり、トヨタさんを助手席に乗せ少し車を走らせたのですが、もう私は車がどうのこうのよりもトヨタさんを隣に乗せてることでドキドキはマックスでした。

結局、車の不具合がどこなのかはわからず、トヨタさんも私のドキドキが伝わったのか、ひえ〜危なっかしくて緊張した…みたいな感じで二人で車を降りました。

8月の再会はそんな感じで、次に会えたのは11月。

お店に電話してタイヤ交換の予約をすればいいのだけれど、それだとトヨタさんじゃなく他の人が担当してくれることになるかもしれないと思い、せっかくトヨタに行けるチャンスなんだからどうしても会いたいと思い、トヨタさんにまたメールでタイヤ交換の予約をお願いしました。

いざ行ってみると、冬用のタイヤもまた消耗していて、新調した方がいいと言われまた行く事に。

人気ブログランキング