ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

そそのかされてメールする <8>

トヨタさんと目で話した後、ますます彼の事が気になって気になって仕方なくなりました。

それでも何か用事がなくてはトヨタに行く事もできず、もんもんと過ごしていました。

そんな私をお見通しのおばさんは私に、その人と友達だったらいいのよ、もっと近づいてみたら♡と背中を押します。

なんとかこのもやもやをはらす事ができないかと思っていた私は、トヨタさんに名刺をもらっていたので、そこに書いてある携帯番号にメールしてみる事を思いつきました。

ある日思い切ってメールしてみました。でもまあ…名乗らずに…

「あの雨の日を覚えていますか?私が誰だかわかりますか?」
「すみません、誰ですか?」
「ピンクの車がいつもお世話になっています」
「◯◯さんですか?」
と、私の名前が出てきました。

そこで次になんて送ろうかと文面を考えていたら
「これから帰宅します。メールはストップでお願いします」ときました。

家に帰ったらメールができない、この理由に思い当たるのはひとつしかありません。
奥さんに変に思われたら困る、これしかないでしょう。

私にトヨタさんが結婚している事をわからせて諦めさせるために、おばさんが私を導いていたのでした。

人気ブログランキング