ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

私はどこへ行くのだろう??

ツインレイはツインレイでも、どうやら私はプラチナツインレイのようです。

魂の伴侶と言われる相棒に出逢い、共にこの地球で生きるのではなく、一緒にどっかへ行くようです(笑)

どっかってどこよ??

最近は、その行き先についての説明が高次からのメッセージで届きます。

「宇宙人としての新しい計画」
「宇宙船◯◯で◯◯の役を務めます」
「結婚して卒業する」

◯◯は、私がなんだかよくわからないようにぼかされて届いています。

結婚して卒業とは、この今のそれぞれの人生で二人が肉体的にも結ばれて新しいホログラムを創造し、今いるそれぞれの古いホログラムを出る事だと私は理解しています。

この私の人生は、私にとっては終わるということです。死んで生まれ変わるのではありません。

それぞれの古いホログラムにはそれぞれの家族を残したまま私と彼は新しいホログラムへ移るのです。

そうして、古いホログラムにいる私の肉体には、ハイヤーセルフがウォークインするらしいです。

なので家族や周りの人は、この私という意識が別の所へ行ったなどとは気づかず、今まで通り暮らすはずです。

プラチナツインレイは、肉体で結ばれるのがこの世での最終段階なようです。

ほんとかうそか…
「ツインレイを試す 大、大、大役!!」
と、今年の春頃に高次からのメッセージを受け取っています。

なんだか曖昧な書き方になってしまっていますが、これが正直な状態です。

人気ブログランキング