ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

凄まじい浄化

今までたくさんの方のツインレイやツインソウルなどスピリチュアル系ブログを拝見しましたが、私が体験している事が書かれているのを見た事がないので書いてみます。

なんと私は2015年12月から今まで、ほとんどず〜っと生理のような出血をしています。どうやらハイヤーセルフがディセンションするためには、肉体の浄化が必須なようです。
ツインレイが統合を果たすためにも。

このことはあるブログに書いてあったので知ったのですが、その方の浄化のための出血期間は4ヶ月ほどでした。
私は一年半以上出血していますが病気ではありません。浄化のためには出血することを知っていますから、病気ではないと知っています。

それにしてもこの出血が凄すぎるのです。
たった30分でナプキンを替えなければならないほどで、トイレに行く度にどくどくと身体から流れ出し、トイレは真っ赤な血の海になります。

このひどい出血が始まった頃は、こんなすごい出血が3週間ほど続き、一週間くらい少ない出血で休んで、また激しい出血の毎日になります。この激しい出血は1年くらい続きました。身体に力が入らなくなりふらふらで辛く、お風呂の湯船から出るにも腹這いになって湯船の縁にもたれかかって、少しずつ少しずつ休みながら身体を動かしてやっとの思いで湯船から洗い場に出ていました。もう、あまりに辛く泣きながら湯船から出ていました…。

その上咳がずっと眠れないくらい出たりする日々が続いたり、貧血のせいなのか身体中が浮腫んだり、昨年一年は身体の大改造が激し過ぎてとても大変でした。

今年になってもまだ出血は普通以上ですが、だいぶ落ち着きました。

この出血が私にとって、ツインレイに出逢った証拠のような気がしています。
この世の常識ではありえないような状態ですから。

ツインレイにはエネルギー交流が起こるのは知っていますが私はこれからです。
ほとんど相手の事を知らないままエネルギー交流をしている方のブログもあったりしますが、私たちは自分たちで納得して交流できるように導かれています。

人気ブログランキング