ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

電話の内容を知っているおばさん

そのおばさんのエピソードをひとつ。

私が実家の母と電話で話した内容をおばさんは知っていました。
もちろんおばさんの家で私が母と電話したのではなく、私の家で母と電話で話した内容を知っていたのです。

なぜそれがわかったかと言うと…

母との電話で、離婚後の私の家に実家の母が様子を見に来た事がなく、母が「そっちへ行ってみたい」と言うので、私は「泊まりにきてくれてもお布団がない」と話しました。

私の知らぬ間にそれを聞いていたおばさんは、ピアノのレッスンに行った私に「お母さんくるなら、お布団貸してあげるわよ」と言うのです。

???

驚きました。
私は、電話の事は何も話していません。

こりゃ本当におばさんには不思議な力があるのだと思い知った出来事でした。

人気ブログランキング