ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

すばらしい いかれぽんち その1

当然のことだとも思いますが、私の教育観は育った環境や状況で培われていったものだと思います。母の事は少し書きましたので、今度は元夫の話です。

彼が結婚生活18年で車を12台買った話はもうしました。
離婚 - ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

「俺は自分さえ良ければいいんだ」
これが彼の本心だと思います。離婚後に元夫本人が私に言っています。

まずは、どこで話しても大笑いされ呆れられる出来事から。

なんと彼は美容整形したいと言い出したのです。
結婚後三人の息子の父親の立場でです。
整形したい場所は、耳。
顔の横、出っ張って付いている耳の形が左右対称ではないのが気になると言います。
ちゃんと左右対称にしたいと言います。

私「えぇ〜!!そんな所気にした事ないし、そのままでいいんじゃない」
彼「俺は今までずっと嫌だったんだ!!」

ただ口で言うだけでなく、実際に病院巡りをして、保険適用外になり費用が高いと言う事でさすがに諦めていました。

ちなみに彼の見た目はイケメンらしく、近所のお母さんたちには評判でした。
チュートリアルのかっこいい方、V6の岡田くんに似ている感じです。

耳の整形は諦めましたが、歯の矯正はしました。
双子の歯並びが気になるけれど、二人分の費用を払う余裕がないので諦めていたのに、自分の歯の矯正はどうしてもしたくて、夫の実家に費用を工面してもらって矯正はしました。やれ金具が外れたとか思うように食事ができないとかで、たいそう不機嫌な日々を送る事になりましたが、本人は満足なのでしょう。

つづく…

人気ブログランキング