ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

本当だったのか確かめようがない…

相変わらずピアノのレッスンへ行き、その不思議なおばさんとの縁は続いていました。

おばさんが強引に私を引き止めたお陰でトヨタさんに会えなくて、それで運命が変わったのか、初めからおばさんの介入で私の人生がコントロールされるように設定されていたのか…

しつこくおばさんが言っていた事は、私がトヨタさんを奥さんから奪って略奪婚をしてしまい、お金がなかった前の結婚生活よりひどい生活になり、トヨタさんは仕事をやめてしまって、私の稼ぎで生活するようになって、なんとトヨタさんは死んでしまう…。

相当悲惨な未来を私に念入りに話していたのでした。

この世はパラレルワールドになっていると言われていますが、私はおばさんのお陰でその悲惨なドラマを見なくて済んだのか、そもそもそんな未来はなかったのか…。

今の私には確かめる術はないけれど、ツインレイは引き合う力が強いから不倫して破綻するようじゃ、またやり直しになると、どこかのブログに書いてありました。

そんなおばさんが予言のように話していて当たっている事は、たくさんあります。

私はビーズとピアノの先生で生きて行けると言っていました。

一時は派遣やパートもやりましたが身体を壊し、結局ビーズとピアノの先生で生きてきました。

ビーズのお人形を2005年から制作販売していますが、おばさんの予言通りビーズ雑誌のコンテストでグランプリを受賞した事もあります。

それにしても、トヨタさんと私にそんな悲惨な未来があったのかどうかは、神のみぞ知るってところでしょうか…。

人気ブログランキング