ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

スピリチュアルに興味を持ったきっかけ <16>

ピアノの生徒のおばさんはやはり、私の人生の登場人物の中では超重要人物だったと思います。

ピアノのレッスンへ行くといつもだいたいお昼を一緒に食べました。
おばさんが作って下さったり、一緒に出かけて外で食べたり。

私は実家が埼玉なのに北海道で離婚して離婚後も北海道で暮らし、親も親戚も身内はひとりもいない環境で子どもと暮らしていたので、何かとおばさんは私の事を娘のように心配して下さり、三人の息子が道外で暮らしてちょっとさびしいおばさんの事を私も大切に思っていました。

ちなみにこの頃確かおばさんは、70歳くらいで私の母とひとつ違いくらいでした。

ある日おばさんの友人がレッスン後に遊びに来ました。
おばさんが呼んでいたのです。

世間話をした後、その方が私に言うのです。

「わかった?二ビルだよ、二ビルって検索するんだよ、必ず検索してみてね」

なぜその方が私にこんなことを言うのか、さっぱり私にはわかりませんでしたが、家に帰った私は早速ネットで検索してみました。
ずらっと並んだ中から私が見た物はこれでした。
ニビル最新情報&アセンション!: ホウホウ先生の開運ブログ

二ビルがどうこうよりも、このなんとも不思議な世界に引き込まれ、ここから私のスピルチュアル探求意欲が湧き、たくさんのスピリチュアルブログや自己啓発本とよばれる本のたぐいをたくさん読み出したのでした。

きっとおばさんの友人に託されていたのです。
私をスピリチュアル探求に向かわせるスイッチが。

ツインレイと出逢い、覚醒しアセンションする。
まさに覚醒への第一歩が、ここからスタートしたのだと思います。


人気ブログランキングへ