ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

バレンタイン <15>

7年分も、私がトヨタへ車の修理や点検に行った話を長々と書いても仕方がないので、かいつまんで印象に残っている出来事だけ綴ってみます。

出逢いの車検から二年、また車検の時期になりました。

それまでも、なんだかんだとトヨタさんと顔を合わせる事はありましたが、相変わらずこれといったことはなく、それでもドキドキしていつもトヨタへ行っていました。

ここで私は、ちょっとトヨタさんを刺激してみようと思いつきました。

そうだ、車検上がりの車を家に届けに来てくれた時にチョコを渡しちゃおうっ♡

よくあるじゃないですか。
作業に来てくれた人にお礼に缶コーヒーなどをあげることが。
そんな感じで自然に「はいっ」て渡してみよう。

私自身は缶コーヒーが嫌いなので、自分が嫌いな物を人にあげる気にはならないので、時節柄もうばっちりのバレンタインのチョコにしようと企みました。

手作りじゃ重過ぎるし、もらっても困らない程度の簡単なものに、シンプルなラッピングを選びました。

ドキドキ

「天気が悪い中、届けてくれてありがとう」といって渡しました。

普通の顔のまま受け取ってくれました。
まさかチョコだとは思わなかったでしょう。

持って帰って見てみたらチョコだとわかり、どんな顔をしたのか…!!
想像しただけで楽しくて、今でも思い出すと、うふふとニヤニヤしてしまいます。

いつかトヨタさんに、あの時のチョコ、どう思った??と聞いてみたいです。

ちなみに私は今まで、義理チョコなどあげたことはありません。
義理であげて義理でもらって何が楽しいのよ、と思っているので、好きな人にしか、バレンタインのチョコはあげません。好きにもいろいろあるけれど…

トヨタさん、聞いてますか??

人気ブログランキング