ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

意味不明なトヨタさん <12>

とりあえず古いタイヤを履いて、本格的に雪が降り出す前に新しいタイヤにしようと思っていたので、またトヨタさんと連絡をとり12月の土曜日にお店に相談しに行きました。

そして、新しいタイヤを注文することになったのですが…

トヨタさんが水曜日から出張だと言うので、私は急いでいないので出張の後でもいいと言っているのに、大急ぎで月曜日に間に合うようにタイヤを取り寄せる手配をして下さり、私は月曜日にして欲しいなんて言ってないのに出張があるから月曜日に来て欲しいとお願いされ、月曜日がダメなら出張へ行く前の水曜日の午前中でもいいからとお願いされたけど、水曜日は来れないと言うと、けっこう強引に月曜日に決められ時間まで指定され、トヨタさん希望通りの日時に新しいタイヤにしてもらうためにまたトヨタへ行ったのでした。

そんなに強引に決めるからには何かあるのかと思いきや、別にこれと言った事はなく作業は普通に終わり、はい、さよならと帰って来たのでした。

お客さんは私だし、お客の都合で作業予約はするはずなんだけどな〜 

いつも誠実でやさしく応対してくれるのに、この時ばかりはかなり強引で、いったい何だったんだろう…。

人気ブログランキング