ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

気をつけなければいけない事

まず始めに、子育ての正解はひとつではないことを踏まえた上で、ふ〜ん、そんな考え方もあるのねと聞いて頂ければ幸いです。

たくさんのお母さんが気が付かずにやってしまっているだろうと思われる、決してやってはいけないことがあります。

それは、『子どもを味方に付けて一緒になって父親(夫)の悪口を言う事』です。
たとえそれが正論で、明らかに父親が悪いとしてもです。

私は夫の散財に相当苦しみましたが、子どもにお父さんはどうしようもないやつだ、的な事は言わないように心がけていました。

父親の威厳は母親が大切にしていかなければならないと思っていたからです。

そんな私も心の中では「いっその事死んでくれて、保険金になってくれればいいのに」と思っていましたが…。

『子どもを味方に付けて一緒になって父親(夫)の悪口を言う事』がどんなに子どもの心を歪ませ苦しめてしまうのかは、スピリチュアルの世界を知って勉強してから、とてもよくわかるようになりました。

子どもが不登校などの行動で母親に教えようとしているのです。
「お父さんを悪く言わないで、お父さんもお母さんも大好きで大切なんだよ」と。

不登校などの理由にそんな深い意味があることを知った私は、不登校に悩む友人に伝えたのですがまったく受け入れられませんでした…。

つづく…

人気ブログランキング