ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

結婚する前から、離婚する事はわかっていた

私が結婚したのは、23歳です。

その頃の私は、スピリチュアルという言葉にはまったく興味はありませんでした。

それでも、大学の同級生に霊感が強いという友達がいて、へ〜そうなんだと見えない世界を特に否定する事もありませんでした。

私自身は、何か気配を感じたり、金縛りにあったことはありました。

そんな私はある日、当時つき合っていた元夫が、結婚してもこの人じゃダメだとハッキリとわかった瞬間があります。

それは、どこかのお店へ入る時でした。

押す、引く、と書いてあるようなドアから店内へ入ろうとした時、先に店の中へ入った彼が後から入ろうとしている私の事などまったく気にもかけなかったので、私が入ろうとした瞬間、目の前でドアはバタンと閉まりました。

『あぁ、この人じゃダメだ』直感で感じました。

それを感じた直後から、私はテンションが下がりまくったので、どうしたのかと彼は私を問いただしましたが、理由を話す気にもなれなかったので、やたらとご機嫌取りをしてくれたのを覚えています。

普通、彼女じゃなくても誰かが後ろにいたら、ドアが目の前で閉じてしまわないように配慮する人が多いですよね。
このとき感じた直感は、大当たり。

彼は、自分大好き人間でした。

結婚する前に、池袋東口前で路上の占い師に占ってもらったことがあります。
これからこの人と結婚するのだけれど、うまくいくかしら?と聞きました。
首を傾げて無言が回答でした。
あぁダメなのね、と思っていたらやっぱりダメでした。

人気ブログランキング