ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

ツインレイ この世界で出逢う <2>

それでも私には、◯◯さんに人生を任せる事、いや人生を共にすることになる予感はしていました。
衝撃的な出逢いって感じではありました。

私は、そのトヨタの定休日が火曜日だとは知らなかったのです。
定休日にも関わらず、お店の入り口が開いていて、その◯◯さんはいたのです。

◯◯さんというのもわかりにくいので、今後はツインレイのこの彼◯◯さんを
トヨタさんと呼ぶ事にします。トヨタにいたのでトヨタさん、単純です。

トヨタさんは、今日は定休日だけれどプリウスのリコール対応のため待機していたと言っていました。

カレンダーを眺めひらめいた日がたまたま偶然トヨタの定休日で、定休日だけどそのトヨタさんは出勤していたのです。

私はこのとき函館の隣町に住んでいたのですが、函館にトヨタなんてやまほどあるのに、その中からトヨタさんが休日出勤しているトヨタに行くなんて、偶然だとはとてもじゃないけど思えません。

元夫がそのトヨタへ行ったらいいと念を押して私に言ってもいたのです。
ちゃんと元夫は、私をトヨタさんに会わせるため導いてくれていたのです。もちろん無意識でしょうが。

本当にうまくできています。

ずっと後からですが他の方々のツインレイブログで、ツインレイは初めて逢った時に男性が女性をじっ〜と見つめるのが特徴だと書いてありました。本当かうそなのかはわかりません。私が見つけた情報です。

そして、車検の前の点検をするためまた後日トヨタへ行く事になりました。

人気ブログランキング