ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

すばらしい いかれぽんち その2

そして、彼が放ったこのひと言が私に離婚を決意させました。

『一銭も払ってないくせに、文句言うな』

これは実際に離婚する10年前くらいから、何度か言われました。
最初にこれを言われたのは、私がパソコンの使い勝手に要望を話した時です。

俺が働いた金で俺が買ったパソコンだ、「一銭も払ってないくせに、文句言うな」という事でした。

これを言われた私は、プチ家出をして気晴らししましたが行く所もなく仕方なく戻りました。

専業主婦の私はお金を稼いでいませんでしたから、すべてにおいて一銭も払っていません。

これはもうダメだと思いました。

あんたが食べてる物は、私があんたの稼いだ金を使って買い物して来て私が作った物だし、脱ぎ捨てておけば洗われて引き出しにしまわれている衣類は、私が無償でやったものだ。

こんなこと言っても仕方ありません。

この言葉を聞いてからは、これはもう本当に結婚に向いていない人なのだとわかり、子どもが大きくなったら離婚しようと心に決めて、諦めて結婚生活を送っていました。

ですが、私が思っていたより早く離婚することになりました。

その原因は…。

人気ブログランキング