ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

運命の鍵を握るおばさんと出逢う <4>

さて、トヨタさんに出逢った時のことは書きました。

トヨタに行くのと同時に新聞社にピアノの生徒募集の広告を頼んだのですが、これがまた私の運命を大きく動かす出来事に繋がっていたのでした。

広告が掲載された次の日、募集を見たとさっそくお問い合わせのお電話を頂きました。

私は出張のピアノ教師をしていましたので、その方のお家に早速お試しレッスンをしに伺いました。


ピアノを習って下さる話は早々に決まり、私が離婚したばかりだとか私の身の上話でおしゃべりに花が咲きました。

しばらくおしゃべりした後、おばさんはとんでもない事を言い始めました。


「焦って再婚したら失敗するわよ!子どもがぐれちゃう。」
と、初対面の私にけっこう強い口調で警告するのです。


「えっ!だいたい私、そんな人いません。」と言うと「そのうち現れるわよ」!!

なんとそのおばさんは未来が視えたり、不思議な力があるようでした。

この頃の私は、まったくスピリチュアルに興味はありませんでしたから、未来が視えるおばさんにちょっとわくわくしました。

それにしても初対面なのに、二時間以上も再婚してはダメだとほとんどお説教のような状態だったのでとても驚きました。
だってそんな相手はいないのですから。

人気ブログランキング