ツインレイに出逢った私に起きた奇跡

常識ってなに??私は常識を手放しました。

私とトヨタさんは、ちょうちょになる??

最近は、今までの答え合わせの様なテレパシー会話ができるようになり、だいぶいろいろわかって来た様な気がします。

「こちらで決めた時期になったら結婚して」「同棲」
「ドラマはフェアリー」

高次からこのメッセージを受け取った時は、同棲が同性だと思い、天使になるならトヨタさんと私は同性になるのかな??え〜!!と思っていました。天使に性別はあるのだろうか…と思っていたら。

後日トヨタさんが
「ちょうちょになる」「ちょうちょ界にいる」「座ったっていいんだ」
というので、あらやっぱり私たちは天使になるのだ…と。

天使って羽があって飛んでいるイメージだけれど、「座ったっていいんだ」と言っていたので、なんだか本当に天使界に行ってみたのかなと思えます。

「基本たくさんの女性、男もいるよ」とも言っていました。

そして高次のメッセージでは「出演する番組 霊界スタッフ」と言っていたので、どうやら次は人間ではないのは確かだと思えてきた今日この頃です。

人気ブログランキング